Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/arbizz/public_html/index.php(26) : eval()'d code(1) : eval()'d code on line 23
糸引織 い草上敷 『四季の暮らし』 江戸間8畳(約352×352cm)【送料無料】【代引き不可】-角型



日焼けしてしまった畳のリフレッシュに、新品の畳を汚さないためのカバーにご使用下さい。畳と同じつなぎ方で和室に最もなじむデザインに仕上げました。長さ115?120cmのい草を使用しています。そのうち約88cmを使用しています。ヘリ際は多少白みを帯びます。(日焼けではありません。い草の根元と先端部分の色です。い草は先端部分が赤茶色く、根元が白く真中が青(緑)色です。真中の良質な青の部分を多く使用するほど、丈夫で綺麗な仕上がりとなります。またイ草は使用するうちに日焼けをしますが、真中の青の部分を多く使用した物ほど全体が綺麗に日焼けし、味がでます。こちらの商品は畳表と同じ織り方の糸引織で仕上げました。双目織りと比べて、い草の打ち込み本数が多いため丈夫です。表面がなめらかなので、ホコリなどがたまりにくいのが特徴です。
【商品詳細】
■サイズ
高さ11×幅109×奥行き101(cm)
■重さ
13.7(kg)
■素材
い草 ※糸引織 ヘリ=ポリプロピレン、ポリエチレン、紙
■原産国
原産国:日本製(生地=中国、加工=日本)



【配送について】
こちらの商品は、代引きでの出荷は受け付けておりません
西濃運輸でのお届けとなります。時間指定は午前・午後のみとなります。

【送料について】
沖縄、離島は別途送料を頂きます。
お正月予約